2012年12月14日金曜日

しょうこりもなく夕日をバックの撮影に賭ける!?

またまたまた、柳瀬橋へ。しょうこりもなく夕日をバックの撮影に・・・。 風がなく撮影日和でしたが、 肝心の写真は、いまいち・・・。 E231系が轟々(ごうごう)と橋を渡っていきます。 ちょうどそのとき、橋の向こうには沈みかけた太陽が。 太陽をま横に受けると、まるで、太陽が爆発したように撮れました。 明日は、横浜の鉄道模型博物館と中華街に行きます(^^・ 2012_12_14 いつもの新町-倉賀野間で撮影。 そうそう、以前紹介した「撮り鉄グランプリ」の入賞作品が、「RM EX021」という電子雑誌に掲載されていることが分かりました。EF66の写真です。(^^。