2012年10月11日木曜日

明日の「カシオペア」けん引機はロクヨン?

いつものパターン。 畑で山芋を収穫していると・・・。 EF64の1000番台が上り高崎線を単機で軽く通過!午前10時をまわっていたかも。 これって、明日の「カシオペア・クルーズ」けん引のための「お迎え(回送)」じゃないか、と思いました。 問題は、ヘッドマークが付いているかどうかですね。 さて、今日の一枚は烏川橋梁の上り線。 夕方、午後5時過ぎの撮影。高崎線の上りは、いずれの列車も徐行区間のため、ゆっくりめで通過していきました。 夕焼けがきれいな日でした。 2012_10_11撮影。この一枚、見た目と同じような暗さですよ。