2012年5月6日日曜日

上信電鉄「999号」

真四角の写真を時々アップしている。 3対2で撮影したものを、1対1にトリミング。 ここ撮影地は相当薄暗い感じ。 そこで、流し撮りで一鉄。 「999号」のメーテルがいい感じに。 なぜか、この「999号」を撮りたくて沿線に来ている。 2012_5_6 高崎商科大学前付近で撮影。 そう、今朝、東京北区からクルマで帰ってきたのだが、1時間40分で家に着いた。 関越高速は、ほとんど時速100キロで走ってきたし、「アクア」の燃費レベルメーターは、リッター30キロ前後を示していた。 とすると、100キロを走るのに、3リッターちょっとしか
使わなかったわけ?リッター150円だったら、500円ちょっとのガゾリン代ですんだことになる・・・。これって本当なの?